【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリックスターお疲れ様でした
こん**わ、猫です。

本日の10:00(正確には10:05ぐらい?)、トリックスターのサービスが終了しました。
ここ数日間は、色々な自キャラクターを使って、色々な方への挨拶まわりをしていました。

私にとっての初めてのMMORPGであったトリックスターでしたが、
本当に色々な事があり、リアルにも影響が良くも悪くも現れたり、
初期の頃に知り合ったプレイヤーが、すっかり成人していたりして、
年や環境は違えど、ともに過ごした学校をみんなで卒業したような…
サービス終了末期は、そんなセンチな気分でした。


とりあえず、トリックスター…今まで有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
【2014/01/28 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
