【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく塔60階BOSSソロ達成
こん**わ、猫です。

標記の通り、塔60階BOSSのソロを達成できました。
安定は相変わらずしませんけど、猫でもなんとかできるもんですねえ…
LV275、攻撃力9800ぐらい、防御7400ぐらい、闇197%、火178%、雷153%
(変身前)です。

極端に言ってしまえば、1分以内の短期決戦火力がないと、
バリアを張られる前にしろ、張られてる前提にしろ…勝てないということですねえ。
また、超回復を使われると無理ゲーになるので…
1分以内に倒せる火力があり、且つ超回復さえなければ倒せるって感じでしょうか。

一番の課題だったバリア500回対策ですが…ガーディアンにSOAだけ使わせるという
戦法さえ使えば、とりあえずはバリアを張られても1分の猶予がある段階で
はがせる事がわかってボーゼンw
あとはバリアが剥がれそうなタイミングで(超闇盾対策の)ウェイトゲイン、
変身、適当なスキル×3でゴリ押しで、トゥインクルヒールポーションの連打。


結果的に至ってシンプルな戦法でした。
火力や属性が上がれば…もっと安定するんで…とりあえずの目標は来月あたりに
武器の強化でしょうか。


次の目標は72階BOSSソロです。
気長にいきます。
【2013/07/21 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<トリックスターサービス終了 | ホーム | 塔と属性剣>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 01:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yataneko.blog97.fc2.com/tb.php/62-c9bd5588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
