スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリックスターサービス終了
こん**わ、猫です。

このブログを読まれている方には周知の事実ですが、
そろそろやばいなと思ってた矢先に、トリックスターのサービスが終了します。

ゲームとしてはとっくに飽きはきておりましたが、
そもそもこのゲームにINする行為自体が、すでにお話
しにきている私にとって、その場所がなくなってしまうという事が
悲しいですね。

そんなにINしてはいないのですが、ぶらっと行ける場所がなくなったという
そんな寂しさでしょうか。


思えば、2周年直前に開始して今にいたるわけですが、
ほとんどGVを視野にいれたプレイだったなぁとつくづく思いますね。


課金GV時代(約2年)
・羽盾すら実装されてないのに初めてのGVが光特化
・鎌禁止のご時世ゆえにハイブリ魔がベストと思いつつ負けまくり
・HPハイブリ魔で死ぬ事はなくなったがそれだけ
・運ハイブリ魔でようやく活躍
・200課金装備実装で課金GV終焉

非課金GV時代(約3年)
・そこそこ戦えるハイブリ猫にしよう


まさにGVな毎日でした。


とりあえず、また気がむいたら書きます。
今日はここまで。
スポンサーサイト
【2013/11/25 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トリックスターお疲れ様でした | ホーム | ようやく塔60階BOSSソロ達成>>
コメント
ずっとやってなかった俺だけど、終了ってなると急に寂しくなった件。

まぁ仕方ないねと思いつつ、ふと思い立ってますたのぶろぐ見に来たらやっぱり書いててなんか安心したw
【2013/11/26 05:57】 URL | ◆春紫苑◆ #-[ 編集] | page top↑
>春紫苑さん
まさに"場所"がなくなる悲しさなんですよねえ…行くかどうかはおいといて、いけなくなるというのが悲しいというか…

とりあえず、サービス終了まではつづけようと思います、このブログw
【2013/11/27 00:37】 URL | チーズケーキ猫 #aAhiieCU[ 編集] | page top↑
私からしたら復帰して一年足らずで終了してしまうのは悲しいです、もう少しみんなと遊びたかったけど・・・

でも、チズさんやなつかしの面子にまた会えたのは運がよかったのかもしれませんw

またいろいろお話できたらなと思います^^w
【2013/12/31 13:51】 URL | アジルス #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/01 18:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yataneko.blog97.fc2.com/tb.php/63-e2be57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
