【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリックスターお疲れ様でした
こん**わ、猫です。

本日の10:00(正確には10:05ぐらい?)、トリックスターのサービスが終了しました。
ここ数日間は、色々な自キャラクターを使って、色々な方への挨拶まわりをしていました。

私にとっての初めてのMMORPGであったトリックスターでしたが、
本当に色々な事があり、リアルにも影響が良くも悪くも現れたり、
初期の頃に知り合ったプレイヤーが、すっかり成人していたりして、
年や環境は違えど、ともに過ごした学校をみんなで卒業したような…
サービス終了末期は、そんなセンチな気分でした。


とりあえず、トリックスター…今まで有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
【2014/01/28 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い出を有難う | ホーム | トリックスターサービス終了>>
コメント
お疲れ様でした
ゲームでお会いできなかったのでこちらでご挨拶をば
まあ最近はログインも殆どしていなければ、してても露店しながらツイッター眺めてた程度でしたが。。。

初めてお会いしたときに偽者(udon)と勘違いされてたり、ファルカンジャーやってたりした頃が何だか色々懐かしいです
またどこかでご縁があればと思います

しかし過去のSS眺めてたらタイムスタンプが2005年とか、当時○学生だった自分も歳とるわけですね。。。
【2014/02/02 21:16】 URL | FoxWode #-[ 編集] | page top↑
■Foxさん
おお…お久しぶりです。
懐かしさのあまりチームパラメンわんさかブログを見直して、ちょっとうるっときちゃいましたw
Foxさんを始めパラメンさんの方々に雇われてたあの頃は…個人的にTSプレイ歴の中でも1、2を争うほど充実してた時期でしたねえ…(遠い目

>しかし過去のSS眺めてたらタイムスタンプが2005年とか、当時○学生だった自分も歳とるわけですね。。。
2005年…私もまだ花の○才でしたねえ(おっと
【2014/02/03 01:21】 URL | チーズケーキ猫 #-[ 編集] | page top↑
クスィフィアスって名前にするか悩んだのは秘密だよ!!←

ゲームに入れなかったのでこちらで・・・

チズケマスターにも大変お世話になりました
もし、またどこかでお世話になることがあれば、よろしくお願いします。

・・・俺の記憶が正しければ二人ともまだまだ若かったようなぁ・・・(
【2014/02/03 02:52】 URL | 檸檬皇子 #-[ 編集] | page top↑
■クスィフィアスさん
クスィさん、今まで(特に非課金GV全盛期の時代)遊んで頂いて有難うございました。
当時はクスィさんと尾根ギアさんの謎の関係に妄想が捗りましたw

ちなみにFoxさんは若いと思いますが、私はそうでもないですよ?(謎
【2014/02/04 00:16】 URL | チーズケーキ猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yataneko.blog97.fc2.com/tb.php/64-1fbf5e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
